新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

B3008が吉50に

こんばんは。Win7から初の更新ですな。特に問題無く、XP時代に比べてサクサクと動いていて快適。
で、本題。去年の年末当たりから関東バスB3008が吉50に充当されているとの報告が多数上がっており、去年は2回見るバスをやってしまい、撮影できず、今年も見るバスの状態だったが、ようやく撮影できました。
ではWin7から更新する最初の今日の1枚行って見ましょう。

140115-01.jpg
バス停に止まっているシーンは省略。発車後の姿を。なかなか良い感じ。
しばらくはこの系統固定で運用入りするのだろうか…とは言ってもいつ離脱するかわからない状況なので、撮れるうちに撮っておかねば。。
今日はたまたま休めたが、次回平日に休めるのはいつになるのやら…
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する