新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

鷹58運用にC9286充当

こんばんは。この3連休で日曜以外は、鉄道・バスネタをしっかりと仕入れてきたので、恐らくネタ切れにはならない見込み。
無理せずゆっくりと更新していく予定。てか、3月分と6月分の残りをアップせねば…
あ、長野とか千葉の方で走った電車・列車は撮りに行ってません。ついでに中央線の臨時系も撮ってないです。
なので、あまり期待しないでください。もともと期待されてないだろうけど。上記に鉄が集中してくれたおかげで、東京は平和だったw
さて本題。タイトルの通り。バスネタが続きますw
そして調布飛行場関連が3連発w
ふらっと三鷹駅に行ったら、鷹58系統の時刻だったので充当車両を確認したところ、きゅんたラッピングの08-C9286だったので撮影。では今日の2枚行って見ましょう。

140721-01.jpg
あと一歩のところで、三鷹駅を発車してしまい、撮り逃したと思ったがよくよく考えてみると先回りできる事を、思い出し撮影。良い感じの場所で信号待ちしていたのでなかなかのアングルで撮影できた。

140721-02.jpg
正面から。三鷹駅っぽさを出して。
調40の増発とは裏腹に、何も変化が無かった鷹58…増えるどころか更に減らされる気がする…1往復のみになるか、最悪休日のみの運行とか…篠原病院入り口辺りまでの他系統との共通区間はそこそこの乗車率だがそれ以外はほぼゼロだからねぇ…免許維持のために廃止にはならないだろうが…果たして…
では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する