新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

味スタ急行便にワンロマ車充当

こんばんは。バスネタに戻りますw
タイトルの通り。調布駅で撮影中に、味スタへの急行バスが走っていて、やって来たのが京王ワンロマ車だったので撮影。
では今日の11枚行って見ましょう。

140719-21.jpg
調40撮影の合間にやって来た。L30711。

140719-22.jpg
サッカーボールのマークも表示されていた。

140719-23.jpg
側面。こちらもサッカーボールのマークが。LEDはこういう表示が出せるから万能だと思う。
ちなみに後ろは普通の表示だったので省略。

140719-24.jpg
三菱車同士の並び。

140719-25.jpg
発車して行った…あまり乗ってない…
まあ調布で降りてバスに乗るくらいなら、飛田給から歩いたほうが早そうだからねぇ…

140719-26.jpg
L30709も充当されていた。

140719-27.jpg
おまけ入りますw
武91運用に入るB40812。

140719-28.jpg
調37系統。個人的にはすごく地味な系統だと思っている。

140719-29.jpg
kirarinaラッピングの京王車。エルガ…じゃなくて、ブルリⅡ。

140719-30.jpg
小田急バスw
登戸営業所車が、国領方面へ回送されていった。味スタ便かな…?

140729-31.jpg
日野ハイブリ。
以上、4会社(販売元)7種類(ワンロマ、エアロスター、スペースランナー、ポンチョ、ブルリⅡ、エルガ、ブルリシティ)の車両でお送りしましたw
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する