新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

ナハ10編成新津配給

こんばんは。アップしようと思ってなかなか時間が取れず今日になってしまった…8月こそ最低数更新かな…
で本題。タイトルの通り。南武線ナハ10編成が海外譲渡のため、新津へ配給されました。
偶然夏休みと重なったので撮影に。
では今日の6枚行って見ましょう。

150731-201.jpg
150731-202.jpg
@西国分寺。段々と近づいてくる。パンピーの半分くらいがEF64に注目していて草w

150731-203.jpg
本番。面が暗くなるのがわかっていたのでやる気は無かったのだが、やる気を無くしすぎたw
撮ってから気が付いたが新種の串パンだわw

150731-204.jpg
連結面。JRマークは剥がされているが、編成シール、方向幕等はそのまま。

150731-205.jpg
後追い。釜には興味が無いので、個人的にはこっちの方が大事なカット。順光だったのでウマ―。

150731-206.jpg
おまけ。E233系H45編成。
こんな感じです。ツイッターとは便利なもので、過去のツイートから西国分寺の通過時刻が記載されているので、それを基に行動できた。実施されているかどうかも、ツイッター上に情報が上がっているかどうかでわかるし。情弱にも便利な世の中になったものだ。多分もう撮りに行くことは無いです。金曜休みの予定は今後もあるが、某O阪とか行ったりしていて撮っている暇が無いので。
今年は日帰りで行く予定。出張の合間に何度も201とかに乗れたから、日帰りで十分かなと(
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する