新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

小海線全線開通80周年記念フェスタ

こんばんは。結局1週間以上空いてしまった…一応SW後半は暇だったのだが、画像のアップが精いっぱいで記事の更新までは(((
そんなわけで本題。タイトルの通り。かなりの鮮度落ちだが、8月8日に小海線中込駅で80周年記念フェスタが開催されたので参戦。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

150808-00.jpg
150808-000.jpg
普段は撮れない看板。

150808-01.jpg
150808-02.jpg
150808-03.jpg
150808-04.jpg
展示車両。復刻カラーになったキハ111-111とキハ112-111。番号は狙ったのかね…

150808-05.jpg
検査表記。塗装変更のためにNN入場したっぽい。

150808-06.jpg
検修庫を絡めて。

150808-07.jpg
150808-08.jpg
社内も少々。

150808-09.jpg
150808-10.jpg
キハ111の奥にはキハE200系が展示されていた。公道からも撮影可能な位置にいた。

150808-11.jpg
150808-12.jpg
150808-13.jpg
社内。こうなっていたのか…一度も乗った事が無かったので撮れて良かった。

150808-14.jpg
運転席。最近は運転席を撮るだけで色々と五月蠅いので気軽に撮れるのはありがたい。

150808-15.jpg
150808-16.jpg
ミニ電車。閑古鳥www
普通の車両センターでは行列なのだが…

150808-17.jpg
新手のウォーターミストww
確かに涼しかったが…これは無いわw

150808-18.jpg
最後に入り口とキハ111を。

150808-19.jpg
中込駅周辺でも色々とイベントを開催していた。

150808-20.jpg
150808-21.jpg
Nゲージの展示。

150808-22.jpg
150808-23.jpg
信州地区ゆかりの車両を展示していたのだが…201系が無いとか…萎えるわ…E233はあるのに…

150808-24.jpg
機関車大集合。

150808-25.jpg
150808-26.jpg
空いた時間を使って適当に撮影。通常色のキハ111。

150808-27.jpg
タラコ色+通常色+国鉄色の無理やりな3並びw

150808-28.jpg
たらこ色をアップで。タイミングが合わず、まともに撮れなかった…

150808-29.jpg
別アングルから「。通常色に挟まれるたらこ色。

150808-30.jpg
150808-31.jpg
150808-32.jpg
150808-33.jpg
150808-34.jpg
150808-35.jpg
150808-36.jpg
150808-37.jpg
8連続で失礼。駅に展示されていたHM。

こんな感じです。
それなりに楽しめたかな。ただ、また行こうとは思わない((
では今日はこの辺でノシ

恒例のおまけ。

150808-38.jpg
150808-39.jpg
150808-40.jpg
150808-41.jpg
150808-42.jpg
150808-43.jpg
150808-44.jpg
150808-45.jpg
150808-46.jpg

150808-47.jpg
150808-48.jpg
150808-49.jpg
①420000
②141000
③98500
④118500
⑤27100
⑥11300


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する